サーカス

2件のコメント

  1. 星と月と蛇…夜のサーカス…幻想的でちょっと際どい感じがして、なぜかケン・ラッセルの映画を思い出しました
    このところブログがなかなかアップされないので、先生どうされてるかな~と思ってましたが、続けて更新されてて安心したというか嬉しいです!
    コロナ自粛中は絵を描くチャンス!と思ってたのですが~…なんか描くモチベがだだ下がってました
    でも今日先生の絵を見つけて俄然やる気になってきました
    なんで?(;^ω^)
    先生、お体に気をつけてください
    また新作待ってます!

  2. 先週の山の日に、平塚市美術館の所蔵品展で『午後の女達』を拝見しました。女性像のやわらかな表現が印象的でした。今年は新制作展が中止(延期)になったので、残念です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください